2013年12月27日金曜日

失敗しますた

朝からおかーさんの看病に余念がない看護チーム。

安静にしてて下さいねー


朝のお散歩は気分は良かった。帰ってからちょっと一休みのつもりで、もっと大きなソファー欲しいなー、とか我ながら足短いなー、とか思いながら写真なんぞ撮って遊んでいた。

今日はリビングの模様替えのために壁のペンキの下地塗りをする予定だったので、すぐ起き上がるつもりで。8時を過ぎて暖房が切れても、ちょっと寒いな、でもイヌは暖かいし、すぐ起きるからへいきー。などと軽く構えていたら。

熱出た。

昨日へへへー、怠けるの幸せーとか言ってたらバチが当たったのだろうか。

起き上がって家具を動かす気分にならない。珍しく早く帰ってきた旦那に「後は任せた」とイヌの世話を丸投げしてベッドへ。うわー、予定ぐちゃぐちゃ。模様替えは私のプロジェクトで、疲れて帰ってくる旦那にやる気はまるでない。新年までに済ませたいんだけどな。既に色々なもの動かしちゃって、後戻りできないし。

明日、復帰できるかなー。





ランキング、やってみました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿