2013年12月14日土曜日

パパに会いに

ゆうべのつづき。というか詳細。

4時半に電話がかかってきて、今日は帰れないって。ま、いつものことなのでオッケーオッケー。

旦那の仕事はいつもぎりぎりまで予定が立たない。しかも山奥への出張がメインなので、一度出ると一日二日帰らないことが普通。一週間とかいうこともある。だからこっちから遊びに行くのだ。


ヒトのもの

どん。ベッドとカウチにかぶせるシーツも忘れずに。


イヌのもの
じゃん。フードとかおやつとか。


 イヌ
しゅっぱーつ

お散歩と晩ごはんをすませて出発、お泊りを決めてからここまで2時間半。慣れたもの。

金曜日の夜だから、道は初めちょっと混んでいる。でも夜のほうがいいんだよ。いつもなら寝る時間だし、しかも暗くてお外があまり見えないから4時間近くのドライブも落ち着いて過ごす。イヌたちだって慣れたもの。

ついた

 夜11時、ホテルとうちゃーく
パパいない

結局旦那は午前2時近くまで戻れなかった。お疲れ様。あしたはゆっくりしようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿