2013年12月9日月曜日

95点、70点

今日のホシのお散歩はほぼ満点!

えっへん


好きなところをとっとこ、あっちでほりほり、こっちでほりほり。しつこくなく、がっつかず、帰るよ?と提案したら素直に戻ってくれた。朝も夕方も、40分ずつくらいかな。理想的。

ちょっと引っ張ったから100点は付けなかったけど、文句なし。

偉いぞー。


で、るなちゃん。

はい?


朝はとても良かったの。公園のフェンスをくぐって逃走しようにも失敗、あっさり諦めて拾った骨をポリポリ。帰るときにちょっともめたけど、比較的にすんなり楽しく大体40分。ひゃっほう。

で、夕方。何を感じたのか地面を掘り始め、くんかくんかザックザックとぶっ続けに40分。ホシの記録更新じゃないか?その間私は、いつか諦めるかとじっと我慢。さ、寒いいい。歩こうよう。

待っても待っても動かない。3メートルくらいの溝を掘り、まだまだ続きそうだったのでしかたなくハーネスごと引きずってお散歩終了ー。

がっかり。ま、まけるもんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿