2013年12月19日木曜日

歩かない散歩

実はまた出張中の旦那に会いに来ているので、お散歩はふたり一緒。ホテルの部屋に片方を残すわけにはいかないのだ。だからショートリードでごめんね。帰ったらひとりずつ散歩に行こうね。

お散歩の途中、るながねずみの穴掘りを始めた。これはツボにはまると長い。

らららー


同行者は辛抱強く待つ。ホシがちゃんと待っていてあげてるのは感心、さすがおねーさん。
るなちゃんたらしょうがないんだから


そのうち退屈してきたら落ちてた枝を齧ってみる。
いいものみつけたわ


ひとを待たせていても、マイペースのるなは一向に飽きる気配なし。ネズミのおうちはどんどん壊されていく。えーと、うちの娘は無礼でどうも申し訳ありません。すみませんがあとで直してくださいね。
るるるー


いいかげんしびれを切らしたホシが様子を見に来る。
いったいどうなってるの?


 そしてふたりともハマる(穴だけに)。
あら楽しいわ   でしょー


おかーさんはあまり楽しくないんですけど。穴掘りに参加するのもヒトとしてなんだかねえ。

空き地だし、君たちが楽しいんならいいんだけどさ、歩いたほうがお散歩っぽいと思うんだけど。


似たような写真が続いたので、お口直しに可愛いホシをどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿