2013年12月26日木曜日

看病するイヌ

ちょっと風邪ひいたかなー。頭が痛くて、鼻がぐずぐずで、変な汗が出て、それなのに寒い。

どうせお休みなので昼間からベッドでごろごろしていると、イヌが寄ってくる。

おしり側にホシ

るなはお腹側

う、動けん。

きったない部屋の写真ばっかりですいません。大掃除、しなきゃね。明日ね。

今日はぽかぽかといい陽気なので、外で日向ぼっこでもすればいいのに。それでも薄暗いベッドルームに来るのはやっぱりおかーさんのそばがいいか? そうかそうか。

一緒にいてくれるのは嬉しいけど、だけど。

上に乗るな

喧嘩するな。


ひなたぼっこして来て。お願い。

イヌのせいというより、写真のチャンスが多すぎて休まらない。って結局自分のせいか。

だってかわいいんだものー(親ばか)。

挙句には、
おさんぽは?


あ、はい。お散歩行きますよ。


はー、看病にも息抜きが必要ね


昼からごろごろして、イヌと遊んで一日が暮れる。たまにはいいよね、こういうのも。あー、幸せだー(ただのばか)。

0 件のコメント:

コメントを投稿