2013年11月28日木曜日

いつもいっしょ

彼女達はたいがい一緒にいる。


おやつを待ってる時はもちろん、


寝る時も


ひなたぼっこも一緒。



おもちゃの取り合いや取っ組み合いのプロレスごっこ、けんかになると結構やかましい。別々にいればいいのにと思うこともしばしば。 

るなが一時預かりとして3か月前にうちに来るまで、ホシは1年半ずっと一人っ子だった。るなはまだ新しい環境に慣れきっていなくて、ストレスを感じることもあるだろう。ホシはホシでいきなりやって来た妹は態度がでかいし、つきまとってくるし、いろいろ我慢してると思う。でもお互い折り合いをつけて、これ以上ないくらいうまくやってくれてる。

君たち、仲良くしてくれてありがとう。これからずっと一緒にいて、もっとほんとの家族になろうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿